8月の絵本🍉🍧

こんにちは!暑い日が続いていますが、体調は崩していませんか?少しでも涼しい時間帯に出かけたりと工夫しながら、水分補給もしっかりとって無理のない生活を送ってくださいね(*^-^*)

さて、今月の絵本の紹介です。

🐷こぶたのブルトン🐊

大きな滑り台のプールやおすもうプール・ソーダ水プールといった楽しくてわくわくするプールがたくさん出てきてスリル満点で読み応えのあるとっても楽しい絵本になっています。

👒まほうの夏🌞

おじいちゃんやおばあちゃんの家といった「いなか」を舞台に大自然の中で、兄弟の成長をさわやかに伝えてくれます。夏休みの時期にピッタリの絵本です。

来院された際は是非、手に取って親子で読んでみてくださいね(*^^*)