11月の新しい絵本🍁

秋も一段と深まり、陽ざしのぬくもりが心地よい季節となりましたね🌞

秋から冬にかけての季節の変わり目は、朝晩の気温の変化などから体調を崩し風邪をひきやすくなります。

室内の加湿や手洗いうがいなど、早めの風邪対策で冬を元気に過ごしましょう☘

今月の新しい絵本「0歳からのスキンシップ絵本」をご紹介します📖

赤ちゃんと何をして遊べばいいの?

子どもは大好きだけど、どう遊んでいいかわからない

そんなお父さん、お母さんたちの悩みにスキンシップの専門家が科学的な視点をふまえつつ、

赤ちゃんと楽しくふれあえる遊びをぎゅっと集めた絵本を3冊用意しました☺

リズミカルに歌うように読めて、1ページごとに1スキンシップ動きがあるため、赤ちゃんだけでなく

幼児のお子様もきっとお父さんやお母さんとの触れ合いに笑顔になってくれるはず☘

診察の待ち時間や、機嫌が悪く泣いてしまっているお子さんにぜひ読んであげてみてくださいね📖