9月の絵本🎑

陽ざしにはまだ夏の名残もありますが、

日の長さも随分と短くなってきました🌙

\今月の新しい絵本の紹介です✨/

🐻くまたのびっくりだいさくせん🐻

くまの男の子くまたは、ママをびっくりさせて

「くーちゃんさすがね!」と言われたい!

ママのお気に入りのカップを花とダンゴムシで飾ったり

冷蔵庫のたまごにお絵かきしたり。

でも、ママは全然驚いてくれなくて…

ママを喜ばせるために頑張る

くまたのこども心がかわいい💛

🦖きょうりゅうかくれんぼ🦕

親子で楽しめる参加型絵本👨‍👩‍👧‍👦

人気恐竜のティラノサウルス、プラキオサウルス

トリケラトプスなど様々な恐竜たちがかくれんぼ。

海や森、空など、さまざまな場所に隠れた

恐竜たちを一緒に探してみよう!😊

子どもたちの「みつけたー!」の声が響きます🎺

院内の絵本は車待機の際に

車内へお持ちいただけます📚

診察の待ち時間に是非お楽しみください🎵