4月の絵本🌸

こんにちは🌞

だんだん気温が暖かくなり、桜も見頃を迎えました。

新しい環境は疲れも出やすいので無理をせず、体調管理には気を付けましょう😸

今月の絵本を紹介します📚

教室はまちがうところだ

4月は入園・入学や進級など環境が変わるタイミングですね☺🌸

この絵本は自信がなかったり、間違いを恐れる子供に対して

どんどん自分の意見を言おう!間違えたっていいじゃないか!と

背中を押してくれる1冊です。

漢字にはふりがなもふられているのでぜひお子様とお楽しみください🏫

こっち むいて! ドラえもん

この絵本はページをめくるとドラえもんの様々な表情が描かれています😲❕

赤ちゃんも楽しめる乳幼児向けの1冊です。

   🚙 🚙 🚙

感染対策のため、当院では原則診察までお車での待機をお願いしております。

待合の絵本は何冊か車内へお持ちいただけますので、ぜひご家族でいろいろな絵本を読んでみてください📙